※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

初節句に雛人形を飾るか迷っています。上の子の兜も買っていないけど、今更買ってもいいでしょうか?興味のある方はコメントをください。

我が家はひな祭りやこどもの日などは特にイベントとみなしていません😂(ケーキを買ったりお祝いを特にしてません)
もうすぐ下の子が初節句を迎えますが雛人形を買うつもりもなく、、、でも可愛いコンパクトな雛人形を玄関に飾ろうかな?とか思い始めたのですが、上の子の兜とかは買ってません😂
雛人形を今回買って、上の子の兜を今更ですが今年買うのはアリだと思いますか??
アリかナシかいいねでお願いします!!
我が家みたいに兜や雛人形買ってないよーって方、よろしければ理由や今後買う予定かなどコメントも下さい☺️

コメント

みぃ

アリ!!!!!!!!

みぃ

ナシ!!!!!!!!

ママ🔰

上の子、いまだに雛人形買ってません😅
1歳なる時に母に立派なのを勧められましたが、いらんなーと思い断りました😆

毎年思うんですが、欲しいのがなくて多分今年も間に合いません😅
でももしかしたら子供知り合いに頼むかもなので、来年は我が家にもあるかもです。

兜も本当手のひらサイズの常に置いててもいい。って雰囲気の物だと良いんですが😫

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!

上の子のときは賃貸アパートで置くとこもないし私もいらんなーと思ってました😅
    雛人形も兜もネットで見てみると玄関などに置けるサイズが5000円くらいであったので我が家はそれにしようと思います☺️

• 2月18日
  • ママ🔰

ママ🔰

そろそろ本人も気づくだろうから、私も小さめの陶器かお皿で欲しいんです😆

周りのママ友とかにまだ買ってない…とかもう言えないので😅
    1人でも同じ方いて、私嬉しいです😆

• 2月18日
みぃ

いいね下さったみなさんありがとうございました!
雛人形も兜も今年買おうと思います☺️