※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
産婦人科・小児科

高松市で子供が気管支炎かもしれない症状。おすすめの病院はありますか?

香川県 高松市からです。
子供が昨日から風邪引いてて
昨日の夜中からヒューヒュー聞こえていて
気管支炎かなっとかんじています。
よく気管支炎ぽくなる子で💦
夜中も寝ずらそうで何回もおきたし咳き込んで吐いてしまいました
私自身気管支炎がよくわかっていないのでなんともですが

そこで今日やってるよく見てくれる病院とかオススメどこがありますか??

コメント

らりるれろぼっと

ハピネスさんは木曜日午前午後とも診療しています。
フジグラン十川にあります。
高松の中心部からなら遠いかもしれません💦💦

お子さんの様子からすると、しんどそうですね(>_<)
胸の音を聞いてもらい、レンドゲンを撮った方がいいかもしれませんね。
ハピネスさんの先生はこちらの話を丁寧に聞いてくれるし、親身になってくれますよ。

はじめてのママリ🔰

高松のどこかにもよりますが
お近くの小児科に電話して
肺の写真を撮ってもらってください。
私も子供の頃になりました。
マイコプラズマ肺炎で入院しました!
姉のを移されたのでrrrさんも
気をつけてくださいね!