※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡⃛ 🦥 ♡⃛
家族・旦那

義理家族が苦手で旦那嫌いになった方いますか?😂

義理家族が苦手で旦那嫌いになった方
いますか?😂

コメント

えび

旦那自体を嫌いにはなってませんが、子ども3人目産んだら離婚してもいいくらいには思ってます。義父母の人間性が嫌いすぎて😑

• ♡⃛ 🦥 ♡⃛

♡⃛ 🦥 ♡⃛

私も離婚してもいいかな〜って思ってます😨その人の子供って思うだけで無理になりました😨

• 2月15日
穏やかでありたいママ

うちの両親も立派な親ではないのであまり言えないのですが…
こんな親だからそりゃ息子も人の気持ちも考えられないし、思いやりとか教えてもらってないからそんなもの育つわけないよねってとても思いますね😇

• ♡⃛ 🦥 ♡⃛

♡⃛ 🦥 ♡⃛

わかります😅自分が正しいと思ってるのか思いやりがなくて萎えます😅

• 2月15日
穏やかでありたいママ

自分しか見えてないし、考えるつもりもないんですよね。

たまに無性に思ってる事そのまま言ってやりたくなっちゃいます。(夫にはその都度ストレートに言ってるので義両親に😇)

今産後1ヶ月ですか!?
それはだと今かなりメンタル的にもきついですよね😭
その時期の義家族との接触はかなりきついですね💦

なつ

結婚が決まってから宗教問題勃発し、(結婚を決める前にこちらから確認したのに隠した)義父は不倫歴あり、見事に旦那も新婚で不倫し、不倫は遺伝、クソ親子だと思ってます🤣🤣