※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子のママ
子育て・グッズ

旦那に子どもを預けたら、暖房や薬のことで不満。モヤモヤ止まらず、伝えるべきか悩む。

旦那へのモヤモヤ、、
つぶやかせてください😭

なかなか体調がよくならないので、今日は旦那にテレワークをしながら子ども1人をみてもらうことにしました。
私がこれ以上は仕事を休みにくかったので見てもらえて本当にありがたかったです。

でも、、
帰ったら暖房が付いていない
(雪が降っているくらい寒いのに、そして体調を崩しているのに!!)
薬を飲ませてくれていない
熱を測った形跡がない(熱なかったと言ってたけど)
買ったばかりのCDケース(紙のケース)が子どもにかじられていた(高いCDで大切に使いたかったから、手の届かないところに私は置いてたのに)

旦那は私が帰宅後すぐ飲み会へいったのに文句も言えず、モヤモヤが止まりません
みなさんならモヤモヤ伝えますか?それとも見てくれたことに感謝し、何も言いませんか?💦

コメント

ママリ

私ならすぐ言っちゃいます!
次子どもの熱出た時にも同じ対応だと困るので😭たぶんめっちゃ怒ってしまうと思います。笑
けど、CDに関しては万が一落ちてたとか揚げ足取られたらイヤなので心に秘めるかもです。。

• 双子のママ

双子のママ

測ってないやろ?っていうのもなーと思い、熱何度だったのか聞いたら36.6℃と嘘をつかれました😢
    薬の飲ませ忘れては認めてましたが、、

嘘もまたモヤモヤです😂笑

聞いてくださりありがとうございました😭🙇‍♀️

• 2月16日