※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

微熱や体の痛みがあり、37.5度の熱が出ています。病院に行くべきか悩んでいます。感染症が心配です。

昨日から微熱(37.0~37.5をうろうろ)、
頭痛、寒気、体のあちこちが痛い←これは関係ないかもですが腰が痛くて座ってるのも辛かったです😭
で、今37.5度あるのですが皆さんなら病院行きますか?
普通の風邪なのか、コロナとかインフルなのか😭
今保育園で陽性者が出て今週いっぱい休園なので、どのみち今週は仕事も休むのですが🥹
子供が土曜の夜中に38.8度の熱が出て翌朝には37.3あたり、日中には熱下がって今はもう元気です。子供の風邪がうつったんですかね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

37.5ならいかないです!
もうこのご時世も
3年目なので家で養生して
それでもきつかったら考えますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちにしろ休みだし、動けないほどではないので安静にしてもう少し様子見しようかなと思います!ありがとうございます😌

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

子供がインフルエンザA型になり、私も全身悪寒、咳、倦怠感、頭痛がありますがなぜか熱は高くないです(37.1度)
それでも夕方から検査しに行きます!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

身体が痛いってのが気になりますね💦コロナもインフルも身体痛くなりますので💦💦

念の為受診オススメします🙌