※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

前日第一子出産しました。値段は問いません!搾乳器のおすすめ教えてください😊シリーズ名まで教えてください😊

前日第一子出産しました。

値段は問いません!
搾乳器のおすすめ教えてください😊

シリーズ名まで教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

値段問わないならメデラのシンフォニー一択です!病院専用品なのでレンタルのみになりますが🥹!

買うならメデラのスイングですかね❤️

NICUでシンフォニー使われてましたよ🙆‍♀️ダブルポンプだと両胸一気に出来るので搾れる量倍くらい違いました!

• ママリ

ママリ

メデラのスイングフレックス気になってました!
    ダブルポンプも魅力的です😊

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方へのコメント見ましたが電動一択です!
    手動もかったし手絞りもやったし他メーカーの電動も使いました🥺

手動 手が疲れる
    手絞り 時間かかる
    他メーカーの電動 痛い。そして全然絞れない 搾ってる間に新しいの溜まっていく感覚でこのままじゃ詰まるって思いました💦

2人目がNICUにいたので完全搾乳で母乳飲ませてて3人目はやる気なかったので1ヶ月搾乳あげてましたがハードル下がるしメデラ考えた人天才?!ありがとう!って何回も思いました(笑)(笑)

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

電動一択という言葉に押されました!☺️
    電動買います笑!

メデラ以外の電動痛かったんですね😱💦しかも絞れないとは💦
    経験者の方のコメントありがたいです!メデラにします☺️✨!

• 2月15日
にんにん🔰

私はメデラの手動(ハーモニー)を使ってます!入院中に使っていたもので、良かったので購入しました。値段もお手頃です😊

ピジョンの搾乳ポンプも使っています。こちらは、手絞りが上手になると口が広いので使いやすいです。洗いやすいのもいい点。また、片方を搾乳しているともう片方からポタポタ落ちてくる時期があったので、よく受け止めてもらってました💦

搾乳器ではありませんが…
メデラのハオドロジェルパッドを購入しておくのをオススメします✨乳首痛くなって凹みそうな時の救世主です!

• ママリ

ママリ

メデラ気になってました!
    手動と電動迷います😱

ハオドロジェルパッドですね!チェックしてみます✨

• 2月15日