※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園年長の子どもがいます。役員しています。もうすぐ卒園なので、来…

幼稚園年長の子どもがいます。役員しています。
もうすぐ卒園なので、来週に幼稚園で年長さんとその家族も参加可能の園庭開放をすることになりました。

その企画をしてくださったのが役員ではないママさんなのですが、クラスのグループLINEで参加する人はLINEを送ってくださいということになっていて、出欠の〆切期限は昨日でした!
企画してくれたママから参加する園児の名簿を作りたいから、参加する園児の名前を教えてほしいと言われたのですが、もしかしたら、出欠の締切期限は昨日までだということを忘れている方がいると思うので、クラスのグループLINEのほうに、来週の園庭開放に参加される方は、役員にLINE送ってくださいと伝えたいのですが、みなさんなら何と送りますか?

コメント