※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
住まい

注文住宅建てた方🏠おトイレの掃除道具とか、サニタリー用品とか収納どう…

注文住宅建てた方🏠

おトイレの掃除道具とか、サニタリー用品とか収納どうしていますか🥺?
せっかくフロートタイプの浮いてるおトイレにしたのに床に置くのは嫌だし、、、と考えています💦

是非教えてください🌸

コメント

®️®️

生理用品は吊り戸棚みたいなやつついてるのでそこに入れてるのと、脱衣場にも置いてます!
ストックは寝室のクローゼットに大量に置いてます(笑)

トイレ掃除のやつは結局床置きだったりワゴン置いてたりです😭

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます☺️
    我が家は吊り戸棚をつけなかったので、どんなのがいいかなぁと未だ模索中です😅💦トイレ掃除のものの収納悩みますよね🙃

• 2月14日
ママリ

トイレに観音開きの棚を注文しました。
私の身長でも届くように床から160センチぐらいで設置してもらいました。

建築士曰く、依頼したときは「注文住宅でトイレにこんな低い位置に大きい収納を作る人なんていないよ」と言われましたが、大手ハウスメーカーの賃貸の時にあってとても便利だったので採用しました☺️

そのあと、建築士が、「あれから家を建てる人に提案してみたら割と採用されて好評だよ」と言っていたので、需要は多いようです。

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます🌸
    今の賃貸で160cmくらいのところに飾り棚があって、そちらに今はサニタリー用品やペーパーなどストックしていますが確かに便利です🌟
    身長に合わせて造作してもらうのも一つの手ですね✨

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

トイレットペーパーの下に、BOXをつけました(*•̀ᴗ•́*)و ̑
色合いやデザインなどシンプルで床からあげてるので掃除もできるし満足してます☺️

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます🌻
    towerのちょっとした浮かせられる収納ボックスみたいなの見つけていいなぁと思いました✨参考にさせていただきます😌

• 2月14日