※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

イライラして強く当たってしまう。夜泣き、授乳で起きる。鼻詰まりで泣く。赤ちゃん返り、イヤイヤ期で仕方ない。

イライラしちゃいけないのわかってるのにイライラして強く当たってしまう。
夜も何回も泣いて起きるし、下も授乳で起きるし

鼻詰まってるから鼻吸えば、ギャン泣きで暴れるし

本調子じゃない+赤ちゃん返り+イヤイヤ期だから仕方ないよねってわりきれればいいのに

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です✨
自分自身も寝不足だと余裕無くなりますよね😣まして、産後間も無くで体調もしんどいかと思います😭私も、それくらいの時上の子が風邪もらいまくってきて、下の子も免疫下がった私もうつってました😭

こっちは子供達のために頑張ってるのに、グズグズされたり言うこと聞かなかったりすると、私もイライラしちゃいます💭なかなか割り切れないですよね💦
ゆっくり休む時間が取れますように🥹お子さんお大事にしてください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育園行ってたりすれば今の時期は仕方ないですよね😂
    今日はまだ咳してますが、とりあえず上は保育園に行かせて少しゆっくりしようと思います😭
    ありがとうございます😊

• 2月14日