※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
お出かけ

自然の遊びが家族で好きです!山、川、海など!何かおすすめの自然での過…

自然の遊びが家族で好きです!
山、川、海など!
何かおすすめの自然での過ごし方ありますかー?
キャンプとかしてみたいなー🤔🤔
私たちは海で磯遊びが好きです!磯遊びしている隣で夫がミナを割ってそれを餌にアラカブを釣ったりしています!

コメント

いちご🍓

夏になるとキャンプしてます☺️
テントでお泊まりとかしてバーベキューしたりしてます☺️
山も登るのがすぎて家族で娘は抱っこ紐で何時間もかけて山登りにいって滝を見に行ったりよくしますよ😌

• みゅう

みゅう

羨ましいです!キャンプ!
    今年は絶対スタートさせたいです😊
    場所は、どうやって調べてますかー?
    近くに川があったりしたら、良きですね!!

• 2月13日
  • いちご🍓

いちご🍓

行きたい県とか決めたらそこのキャンプ場って調べてます😉
    去年にいったとこは海の近くで砂浜も綺麗でしかも無料でよかったです😉

• 2月13日
kaaMam

我が家も一年中、キャンプしてます!その季節にか味わえない良さがあり、身も心も整う感じです😊
夫と娘らは川や海で泳ぐのが好きなので6月頃からフライングして海に入り、私はシーグラス集めが好きなので、ひたすら拾ってます‼︎
他にもキャンプ場周辺の日帰り温泉にいくのも好きでキャンプと温泉がセットになってます。

• みゅう

みゅう

最高すぎます‥😊😊😊
    分かります!うちも毎年フライングしてます。笑
    うちは4歳2歳なのですがもうテントで寝れますよね??お子さんは何歳からデビューしましたかー?

• 2月13日
  • kaaMam

kaaMam

我が家は子どもたちが小さい頃、夫の仕事が忙しく、休みの日も予定が合わせられなかったので、子どもたちのキャンプデビューは小学校の高学年になってからでした😭
    夫と本当は小さい頃からこの自然でのびのび過ごさせたかったねと言ってます‼︎もう時期、3人目が産まれますが、生後3か月を過ぎたら暖かくもなる頃なので、デビューさせようと思ってます✨(私が行きたくてウズウズなので🤣笑)

• 2月13日
ハシビロ

我が家もアウトドア派です。
とうとうセミキャンピングカー買ってしまいました(笑)

海無し県在住ですが、海、川、山が好きで出掛けてます。

キャンプ道具は一式持ってますが、チビがいるのでグランピングやバンガローで楽しんでます。
今夏はテント張ってキャンプ⛺したいとは思ってます。

ゆんた

去年キャンプデビューして母子キャンプ行きましたが良かったですよー💓3人連れてたのでかなり気ははってて疲れましたが😂