※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在13wでつわりと戦っています。ベビーグッズを見に行く予定で、1人の子どもを楽しみにしています。女の子も男の子も楽しみです。かわいいエピソードを聞きたいです。

現在13wでつわりと戦っていますが、少しずつ終わりも見え始め(安定期には終わるだろうという希望)、動けるようになったらベビーグッズを夫と見に行こうと思うと楽しみで、絶望のトンネルからは抜け出せそうな今日この頃です。

私達夫婦は子どもは1人と決めているので、最初で最後のマタニティ期間、出産育児になる予定です。
本当は女の子と男の子1人ずつが理想ですが、どちらか1人ならどちらでも楽しみです。

女の子のママさん、男の子のママさん、両方のママさん、女の子と男の子それぞれこんなにかわいいんだよーというお話を聞かせてもらえたら嬉しいです☺️💕

コメント

Coo

妊娠おめでとうございます♡
つわりお辛いですよね😭
終わりが見えてるのは希望になりますよね🌈
少しで早くつわりが治まりますように🍀

私は女の子ママをしています👧🏻
まだ9ヶ月なので男女差があるのかは分からないですが、
とにかくニコニコしていて癒されます👶🏻
個人的に男の子の赤ちゃんを見るとキュンキュンする可愛さがあります🥺

お話できるようになったら
女同士話すのが楽しみです🥰

男の子女の子どちら生まれても
我が子になると
本当にかわいいですよ🥺💕
産まれてくるのが楽しみですね🕊💕

はじめてのママリ🔰

つわりの終わりが見えてきて少し楽しみも増えてくる時期ですよね☺️
女の子ママです。だんだんぬいぐるみをすごく可愛がったり、おままごとをしたり、一緒に簡単なお菓子作りしたり、遊びがかわいらしいので見てて癒されます🧸🌼
大きくなったら一緒にカフェやお買い物も楽しめたらいいな〜なんて思ってます。

きっと男の子もすごく可愛いと思いますし、大きくなってくると頼りになるといいますね😊