※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

浦添市にお住まいの方に質問です🙋🏻‍♀️令和5年度の認可保育園新規で入園…

浦添市にお住まいの方に質問です🙋🏻‍♀️

令和5年度の認可保育園
新規で入園が決まったかた何点で入れましたか?
夫婦ともにフルタイム+兄弟加点あり
41点で落ちてしまい、2次選考結果待ちです😣

コメント

ぷー

夫婦共にフルタイム+認可外に在園中の41点で一次落ちてしまいました☹️先週、ニ次内定の連絡きましたよ〜✨
兄弟いるのに保留はキツいですね💦異議申し立てするのもありだと思います🙋🏻‍♀️
早く良い連絡がきますように🙇🏻‍♀️🍀

• ぷー

ぷー

2次内定おめでとうございます㊗️
    どういう基準で選考してるのか気になります…笑
    選考結果は今週金曜日までに連絡来ることになってるのでもう少し待ってみます😣

• 2月14日
a.

質問の回答とズレてしまい申し訳ないのですが
私も内定された方の点数気になります。💦
ちなみに我が家は夫婦共にフルタイムの加点なしの40点で、一次はやはりダメでした😓
二次ももう諦めモードです😅

保育園厳しいですね💧

• ぷー

ぷー

就労だけで見ると40点が満点なのに何で落ちるのーー😣って感じです泣
    私も2次諦めてますが、金曜日までなのでもう少し待ってみます😣

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

同じく夫婦フルタイム+兄弟加点で第一希望に内定しました!子供3人いますが、みんな1歳児で入園出来ています。育休中だからでしょうか🤔フルタイムで働いていて保留になるなんてビックリです💦ちなみに友人は休職中で諦めていましたが、内定もらえていましたよ!基準が謎ですね🙄

はじめてのママリ🔰

私も夫婦フルタイムで兄弟加点ありでしたが一次は全部落ちました。
先週、3月の途中入園と二次選考で違う園が受かって、3月の途中入園は辞退して4月から小規模に行くことにしました。
兄弟加点があるので、上の子と同じ所に入れると思っていましたが41点?でも一次選考では上の子の保育園の17番目だったと言われました。
AI選考になってからは兄弟バラバラの園になることが増えていると聞きます。
一次で落ちて色んな無認可保育園も探しましたがどこもいっぱいで待機になるとのこと、、、
こんなに保活が大変と思いませんでした。
まだ二次選考期間中なので良い結果が出ますように✨