※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
その他の疑問

岐阜県内で、木のおもちゃが売っているお店ご存知ありませんか?木の質感…

岐阜県内で、木のおもちゃが売っているお店ご存知ありませんか??木の質感が好きなようで、木の歯固めが欲しくて…教えてください😂

コメント

はじめてのママリ。

木遊館の中にあるショップは沢山木のおもちゃなど雑貨が売っているし、小さい子が遊ぶスペースあるので一度行ってみてはどうですか?

• なり

なり

ありがとうございます😊木遊館は、ショッぷもあるのですね!!
    行ってみたいと思います💓

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

イオンモール各務原のあそびっこまなびっこは木のおもちゃや知育系のおもちゃたくさんありますよ!

• なり

なり

あそびっこ、まなびっこ、知りませんでした!よく行くので、立ち寄ってみます!ありがとうございます!

• 2月15日
りんご姫

岐阜市の伊奈波神社の参道にある「おおきな木」という絵本専門店に、木のおもちゃ、ありますよ。(つみきを買ったことがあります。歯固めがあったかどうか記憶がなくてすみません💦)
小さなお店ですが、絵本がたくさんあり、面白いので、良かったら行ってみてください。

• なり

なり

絵本専門店!なんだかステキです!
    いなば神社の参道にそんなお店があるなんて知りませんでした!行ってみます!ありがとうございます!

• 2月15日