※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶかい
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子が食事を拒否しています。栄養が心配で、食べ物の工夫やフォロミ260を飲んでいます。食べる方法についてアドバイスを求めています。

1歳3ヶ月 男の子 ご飯を食べません。
これなら食べる!好き!という食べ物も特になく、もぐもぐしてそのままぺっ という事が多いです😭
ご飯もいろいろ おにぎりや焼きおにぎり混ぜご飯など色々しました。お味噌汁は好きな方であまり残さず食べることが多いので具材を多めに入れて出していますが最近出すことが増えました。一日に必要な栄養とれてるのかなあと不安です。夜寝る前にフォロミ260飲んでます。こうやったらご飯食べたよとかあったら教えて欲しいです。

コメント

ちぃママ

お好み焼きとかですかね🤔
娘も息子も食べなくなった時期がありましたが、お好み焼きをするとよく食べてました。ソースは1歳からの物が売っていたかと思います。それを使いましたよ😊
キャベツ、人参、モヤシ、ピーマン、魚肉ソーセージを細かく切り、具材として使い作ってました👍

• つぶかい

つぶかい

お好み焼き!まだ食べさせたことないです!作ってみます!ありがとうございます🥺

• 2月13日
  • ちぃママ

ちぃママ

これ、おすすめですよ(*´ω`*)

• 2月13日