※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

鹿児島市で子供の視力検査をしてくれる眼科を探しています。3歳の娘の視力を診てもらいたいですが、どこがいいかわかりません。子供に優しい眼科を教えてください。

鹿児島市で子供の視力を検査してもらえるのに良い眼科はありませんか?💦
3歳の娘の視力を診てもらいたいのです
色々クチコミ見てもどこがいいか分かりません😭
子供に優しい眼科はありますか?😭

コメント

さあこ

高見橋電停近くにある
宮田眼科オススメです☺️
軽度知的障がいのある息子でも
視力検査できるくらい色々と
試行錯誤して検査してくれました🥺

谷山生協病院の眼科がおすすめです。
以前、他の方の質問でもお応えしたのですがうちの子が3歳健診で再検査で行きました。患者さんは年配の方が多く初診は2時間くらい待つかもしれません。

集中力もすぐ切れたりする子にもぬいぐるみだったり手作りのグッズで楽しく検査できるように時間をかけて落ち着くまで急かさないで待ってくれたりと対応してくれます。

先生方も質問にも丁寧に答えてくれますし、待ち時間は長いかもしれませんがオススメです。

はじめてのママリ🔰

先日3歳児検診の視力再検査のために、いまきいれ総合病院前の坂元眼科に行きました^_^
待ち時間も人も多いですが、車の中で待機もできますし、看護師さんたちも先生もとても優しいです😊👍