※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

9時16時で働くなら、パートと正社員の時短勤務どちらがおすすめですか?保育短時間を利用している方の働き方を知りたいです。

9時16時で働くならパートと正社員の時短勤務どちらがおすすめでしょうか?実際この時間で働いて、保育短時間を利用してる方はどういう働き方をしていらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

正社員時短で働いている者です!
残業の有無によって変わってくるのではないでしょうか?🤔
私は残業がない部署なので、時間になったら帰って保育園の契約時間内にお迎えに行けていますが、残業がある部署の人はよく保育園にお迎え遅れますと電話しています😣
その点、パートだったら時間がきたらサクッと帰れますよね☺️
正社員のボーナスや厚生年金は大きいので、私は絶対正社員辞めたくないです🤣

• まる

まる

ボーナスや厚生年金は大きいですよね😭ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月12日
ハチミツ🍯

16時では無いですけど、17時までなら正社員でやってました!
18時から延長だったので、その前に退勤したいですって言って定時でそそくさと帰ってました☺️

ボーナスも正社員だとあるし、何かといいかと😅

• まる

まる

17時もいいですね🙇‍♀️ありがとうございました。

• 2月15日