※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で早産の可能性あり。陣痛の前兆や体の変化を感じる方いますか?夫不在時の出産心配。38週以降に生まれて欲しいです。臨月でも突然出てくることも。

陣痛がくる予兆、前兆あった方いますか?
36週ですが、いつ産まれてもいいよーと言われて
まだ書面上早産になってしまうので、動きすぎたり運動増やしたりはしていませんが…

破水や、前駆陣痛から繋がった以外で、
足がだるかったとか、腰痛の悪化とか、おりもののこととか、なにか変化あった方いますか?
今考えたら、あー、そうかも。的なやつです

21〜25と夫が不在になります。
出産が重なると、実母に頼んではいますが両親がいない状態の上の子供の精神面を考えると、できれば38週の25以降に生まれて欲しいです。

もう臨月だと安静にしようがしまいが出てくる時は出てきちゃいますよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何もなかったです(´•ω•`)
お腹が下がったぐらいでした!

ママリ

あーそうかも的なやつでは無いんですが、、、
その日の夜中全く眠れなくて、なんか腰痛い気がする、寝付けない、風邪?お腹壊した?
って感じが朝まで続きました。
風邪ひいたり体調悪いと細切れ睡眠になってしまうのですが、
そんな感じで、1時間に1回とか起きてました。関節痛くて寝かた変えたりしても起きてしまって、最初はインフルとかコロナかと思いました。
そこから2日後に出産しました

はじめてのママリ🔰

1人目、前日の夜寝る前に謎の冷や汗が出ました💦
体調はいつも通りなのに、ほんと意味不明な冷や汗で何コレ?ってなって普通に寝て朝方陣痛来ました!

2人目は前駆陣痛があっていつ本陣痛くるかソワソワしてたんですけど、夜寝る前に冷や汗あって、朝方陣痛くるかもって思ってたら本当に来ました🙃

はじめてのママリ🔰

体調悪くて
食欲なくて
動けなくなりました
それくらいですかね

h_r_m

強いて言うなら、2人とも乳白色よりのオリモノがありました。
早産体質なので、上の子は自宅安静で出産2日前にあって39週で出産。
今回は長期入院、34週で退院後は気持ち動きすぎると同じ様なオリモノが出てた程度ですが36週本日出産しました。

結局明確なのはなく、便意ぽい腹痛から前駆陣痛かなと思った時には本陣痛で間隔も短くそのまま病院に駆け込む感じでした。
正期産に入ればいつ産まれてもおかしくないので、こればっかりは赤ちゃんのタイミングになりますね💦

長期入院の時から上の子は基本お義母さんに見てもらってます。息子はばあばが大好きなのでその点は問題なかったです。