※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽしゅ
子育て・グッズ

朝起きた瞬間から子供が泣いたり怒ったりすることがありますか?子供は朝すぐ飲み物を欲しがりますが、投げたりオムツ替えを嫌がります。イライラしてしまうこともあります。

朝起きた瞬間からめちゃくちゃ泣いて怒ることってありますか?😂うちの子は朝起きてすぐ飲み物欲しがってあげるのですが、いきなり投げたりおこってオムツ替えさせてもくれず、着替えも嫌みたいで朝からものすごいです😇おきた瞬間こっちもイライラで飲みもの投げたりもしますし、うちの子だけかなと思ってしまってます😫

コメント

はじめてのママリ

2人とも1度もないです😅💦
寝起きはいいのでスっと起きます。
赤ちゃん返りやイヤイヤ期もあるかもしれませんね😌
それが日中ではなく朝タイプなのかなと😂

よち

寝起きだから仕方ないという所はないですか💦うちの子も朝は比較的機嫌悪いですよー
おしっこ嫌、着替えいや、泣いてます💦
保育園行かなきゃなので、「いやじゃなーい!」と捕まえて流れ作業のように感情を無に出来るだけしてサッと終わらすようにしてます😫

• ぽしゅ

ぽしゅ

起きてからおはようと声をかけて、寝室からリビングに行くまでは凄く機嫌がいいのに飲み物飲み始めたり、オムツや着替えをし始めようとするといきなり変わったように怒って泣きます😂
    飲み物飲みながらオムツ替えることは許してくれるのですが、上を脱がせようとするとめちゃくちゃ嫌がります。笑

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

あーうちの子たちのことかと思いました😇😇
もう使いたいコップか違かったり、いつも少ししか入れないですが中身が余った時はポイしますし、着替えもおむつ替えも脱走します、、

メル

うちの子は、波があって、起きてすぐイヤイヤMAXな時と、逆にご機嫌さんでぎゅーしたりちゅーしてきたりする時とあります😅
寒くなってきてから寝起きが悪い日が増えた気もします(イヤイヤ期と被っただけかもですが)

オムツ替えも、すぐにしたいですが、少し自由にさせてからやってます😅

はじめてのママリ

2歳の子がそうです😅
今日も一人で怒ってました。そんな様子を4歳の子は冷めた眼差しで見つめていました🤣成長すればなくなりますよ!!