※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して8年目。旦那の事をまだ好きだと最近まで思っていましたが、セッ…

結婚して8年目。
旦那の事をまだ好きだと最近まで思っていましたが、セックスレスなのに旦那が1人でAV見てしている所を見て依頼、いろんな所が嫌になってきました。

例えば常に休みや仕事から帰ってきたら携帯で漫画読んだりゲームばかりして私が話しかけても携帯に夢中になりすぎて聞こえてない時がある。
誕生日や記念日など一切プレゼントやサプライズなど結婚してから一度もない。(私は毎年旦那の誕生日にプレゼントを渡している)
バレンタインとかも毎年渡してもホワイトデーにお返し一切貰ったことない。
昨日も少し早いけど娘とチョコレートマフィンを作り娘から旦那に渡したが娘にはありがとうとか美味しいってちゃんと言ってたけど、私へ労いや感謝の言葉などなし。
食べたお皿も何度言ってもそのまま、休日携帯見てない日は昼寝ばかり。起きたら頭痛い、身体痛いとか身体の不調を言うばかり。
何だか夫婦ってなんなんだろう。って思い悲しくなりました。
同じような感じの旦那さんいますか?

コメント

結婚して5年、まさにそんな感じです💦💦💦

ママリ

結婚して4月で6年ですが、うちもそんな感じです💦
次女妊娠してからレスですし、母の日なんて貰ったことは無い(少し気遣って子ども介してくれたっていいのに)、育児はしてくれますが休みの日はゴロゴロしながら子どもを見る、人の話聞いてるんだか聞いてないんだか、、、そんな感じです。

特に仲悪いとかは無いので、私の中の夫婦はこれでいいやと開き直ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました。
    返信遅くなりスイマセン💦
    同じような感じですね!
    同じような方がいて心が少し楽になりました。
    私も夫婦仲は良い方だと思うので開き直ることにします!
    ありがとうございました☺️

• 2月13日
🌷

まさにうちの旦那かと思いました🤣
1人でAVみながらするんだったら誘えよ!とか思いますが
私も変なプライドがあって、レスなのに自分からは誘いたくないって感じです🥲笑
休みの日はしてほしい事を言ったら渋々してくれますが
こちらから言わなければ、ずっと携帯でゲームか漫画みてます。それか寝るのどちらかです。
本当夫婦ってなんだ?てなりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました。
    返信遅くなりスイマセン💦
    全く同じような方いて安心しました。。。😂
    本当に夫婦って何ですかね。もう期待しないことにしました。
    自分の新たな趣味見つけて、そっちに目を向けるようにしようと思います!

• 2月13日