※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
住まい

宮城県多賀城市高崎官舎に詳しい方いらっしゃったら、色々情報教えてい…

宮城県多賀城市高崎官舎に詳しい方いらっしゃったら、色々情報教えていただきたいです!

コメント

えむ

自衛隊官舎のことですかね?

• おはる

おはる

そうですー😭🙏
    急遽転勤が決まり、今官舎にしようかアパートにしようか悩んでるところで、官舎はどんな感じなのか情報が全然わからず...少しでも参考がてらに知りたいと思って質問させて頂きました(>_<)

• 2月13日
  • えむ

えむ

数年前に住んでいましたが下の方が言うように棟によって間取りも築年数も違います💦
    やっぱり官舎は子連れが多いのでお子さんいるならお友達は出来やすいかなと思います🌟

• 2月14日
  • おはる

おはる

そうなんですね😭
    どの棟になるかはやはり運なんですかね😅?ある程度希望とかは通ったりしました!?
    そうでしたか☺️慣れない場所でのスタートで子連れママさんが多いのは嬉しいです♪

• 2月14日