※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきん
妊娠・出産

明石市の博愛産婦人科での出産費用と対応について教えてください。無痛分娩は希望しません。よろしくお願いします。

こんにちは

現在、8wの初マタです👼💓!
まだ、予約などは先ですが
兵庫県の明石市の博愛産婦人科で
出産をしようかと考えているのですが
博愛さんの出産費用など
ご存知でしょうか😅?
それと、食事や看護婦さん
助産婦さんなどの対応など
どうゆう感じだったかも
教えていただけたらとおもいます💦💦
ちなみに、無痛分娩は希望しません!

わかる方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします😇💗

コメント

みーちゃん♡

全然関係ないですが、、

私も現在8w4dで
出産予定日が16.01.02です💓
近かったので嬉しくて
コメントしちゃいました☺️💓

これからが大変ですが
お互いに頑張りましょー😍♩

ミカン

こんにちは!
今博愛でお世話になっています。
旦那さんが博愛で産まれたので博愛にきめましたよ( ¨̮ )

看護師さんはほんと友達?てくらいタメ語。
最初は何?て感じましたけど分からないことがあればほんとになんでも教えてくれるので助かりました。

食事もおいしいと聞いたことがありますよ💕