※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

排卵日は26と28だった。検査は陰性。推測してほしい。

今周期の排卵日はいつだったのでしょうか…?

これまで見る専だったのですが、初めて質問させていただきます。
新婚で妊活始めたばかりで知識不足な点も多々あります💦

アプリ(ラルーン、ペアケア)の予想が排卵日が26と28だったので、22.24.26.28とタイミングをとりました。

その期間も終わってからもしばらく体温が上がらなかったのですが、夫に頑張ってもらって、28日にはこれで一旦終了って感じになったのでもう一回お願いできなかったです(笑)

排卵日いつだったのか推測していただけたら嬉しいです♪

ちなみに、本日朝一(生理予定日1日後)でマツキヨのプレセルフで検査をしたら真っ白の陰性でした。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2/1が排卵日かなと予想します!
妊活意識すると排卵や生理が遅れることはよくあるみたいです😂
高温期になるまで1日おきにタイミング取れると良いですが、回数を絞るなら排卵検査薬を使うと良いかもしれませんね✨

• らら

らら

ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね💦
    高温期になるまでなるべく1日おきっていうのが当たり前なのかもしれませんがたしかに〜と思いました!
    次回は排卵検査薬の使用も含めて夫にも頑張ってもらいます❣️

• 2月11日