※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
ファッション・コスメ

完母や混合のママさんおっぱい垂れましたか?私は恥ずかしながら5年ぶり…

完母や混合のママさんおっぱい垂れましたか?
私は恥ずかしながら5年ぶりくらいにワイヤーなしではありますがブラジャーを買いました
ずっとブラトップでした😂

ちゃんとサイズを測って買いました
産後痩せたこともありDカップあったのがBカップになってました笑
そしてブラジャーをすると小さいながらにも胸の位置が高くなりこんなに垂れてたんだとびっくりしました😭

この胸はもう大きくはならないですよね
バストアップどうしたらいいんでしょうか
目を背けてましたが久しぶりにブラジャーを買い背けてはいけないことだったなと思いました🤣笑

胸垂れたけどケアしたら良くなったわ!って方教えてください😢❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

完母でしたが、胸筋鍛えたのと元がお椀型だったからか、垂れたりしませんでした🤔

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

垂れたのもありますが、何よりハリがなくなってます!
中身がスカスカというか、、、笑笑
割とブラもしっかりとしたものつけていたのですが、私もF→Eにサイズダウンです🥹
旦那曰く胸筋つけると大きくなるそうです😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わかります💦
    ふんにゃふにゃですよね笑
    胸筋鍛えます!!
    ありがとうございます😭

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

私も5年くらいブラトップでした😂
C65がC70になり、トップの位置も下がり、胸の上側の肉が無くなってしまっていました笑

1ヶ月前くらいから、ブラジャーをブラデリスという補正下着メーカーで購入し、
YouTubeでバストアップのトレーニングの動画を色々見て実践していますが、
とりあえず胸の上側にも膨らみが出てきて、胸もお椀型になってきましたよ!
ブラジャーがキツくなってきたので、次はD70を購入するつもりです。

YouTubeでおすすめなのは、ぽぽさん、脂肪燃焼ちゃん、ひなちゃんねるです!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

見てみます!
    ありがとうございます😭

• 2月11日