※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
家事・料理

昨日ロピアで199円で買ったばかりのじゃがいもでクラムチャウダーを作っ…

昨日ロピアで199円で買ったばかりのじゃがいもでクラムチャウダーを作って、娘の夕飯に牛乳でうすめたクラムチャウダーをあげたのですが、じゃがいもどうぞされてたべてみたらめーっちゃ苦い!!舌が痺れて食べれたもんじゃないじゃがいもを娘は平気で食べており、即捨て体調も大丈夫そうですが、皆さんならお店に何か言いますか?😭
人生で初めて苦いじゃがいも食べました。。。
なんだか娘に毒盛られた気分です😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それって、じゃがいもの表面が緑になりかけてたりしませんでしたか??

はじめてのママリ🔰

それ食中毒になってません?

ぴ

緑色のじゃがいもは厚くき皮むき
しないとダメですよ!!