※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぷー
子育て・グッズ

UNIQLOのクルーネックボディの60cm前開きタイプに興味があります。使用感やサイズ感を知りたいです。肌着がヨレヨレなので買い足そうと考えています。

肌着について質問です(^。^)
UNIQLOのクルーネックボディの60cm前開きタイプが気になっているのですが、使っている方いらっしゃいますか?使用感とかどうでしょうか??
2人目も女の子で、洋服はたくさんあるのですが肌着がなんだかヨレヨレなので買い足そうと思っています(´ω`)

コメント

はる1501

生後2、3ヶ月頃に初めて使用してからずっとユニクロ肌着愛用してます。
使いやすいです😊

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

コメントありがとうございます😌
    UNIQLOのロンパースは持っていたのですが、肌着も良さそうですね(^。^)今度お店でじっくり見てきます!

• 1月11日
なおぽー

うちも使ってます!パパもこれいいね〜と言っていました😆

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

パパもイチオシなんですね(^^)UNIQLOは毛玉にもなりにくいし、肌着もよさそうですね!

• 1月11日
ルニー

愛用してました!
手触りもいいし値段変わらないのに西松屋とは比べ物にならないくらい持ちがよかったです(^ ^)
(西松屋のはすぐヨレヨレになっちゃいました…)

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

そうなんですよ!上の子は西松屋でした(笑)UNIQLOはレギンスも毛玉にならないし、こんどお店で肌着もチェックしてきます!

• 1月11日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

愛用してました🌠
安いし洗濯機でガンガン回してもくたびれないのでオススメです☺

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

そうなんですね!吐き戻しが多い時期は洗濯回数も多くなりますし、くたびれないのは有難いですね!今度お店でじっくり見てきます!

• 1月11日