※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

クリクラの解約について教えてください!解約を考えているのですが、電話…

クリクラの解約について教えてください!

解約を考えているのですが、電話したらどのくらいで来てくれるのでしょう?また、余った水の水抜きとかは自分でやるんですか?スタッフさんがやってくれますか?

解約の電話は引き止められたりいろいろ聞かれたりしますか?😢💭

コメント

ママリ

うちは3日程で来てくれました!!
基本、担当の方は近隣一体請け負って居る方だったので解約したいと言ったら直ぐに回収しに来てくれましたよ!!
うちは使い切ってから解約しました💦
引き止められたりは特にしなかったですが、また必要になったら遠慮なく言ってくださいねとは言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭!
    3日くらいなんですね☺️
    使い切ってからの方がいいですよね!😭💭うちも使い切るつもりだったんですが全然減らなくて😢いろいろ別に移したりしてるんですが、、、
    最近水も注文してないから、3ヶ月で6本無理そうで別料金が発生しそうです😭

そうなんですね!
    コールセンターに電話したら引き止められたりするのかと思ってドキドキしてしまいました😂
    そういう言葉を貰えるのは嬉しいですね😭💓

• 2月10日