※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

37w6dの経産婦です。朝から間隔測ってるのですが、前駆陣痛でしょうか?痛みは我慢できる程度。本陣痛に繋がりますかね?3日前の検診で子宮口2、3cm開いてるけど赤ちゃん降りてきてないと言われました。電話するか迷ってます。

37w6dの経産婦です。
朝から間隔測ってるのですが、これは前駆陣痛でしょうか?
痛みはそんなに強くなくて我慢できる痛みです。
本陣痛に繋がりますかね?
3日前の検診で子宮口2、3cm開いてるけど赤ちゃん降りてきてないって言われました。
電話するか迷ってます。

コメント

なー

陣痛の継続時間的には陣痛っぽですが
私は間隔はもう少し揃ってから行くかなと思います☺️
ただ、経産婦さんですし一度病院に連絡してみるといいかなと思います☺️

• 🌙

🌙

間隔あいたので様子見てみます!

• 2月10日
にんにん🔰

電話していいと思います!
私こんな感じで病院行ったら入院、10時間で生まれました。1人目にしては早かったかもしれないです。

• 🌙

🌙

そうだったんですね!
    間隔空いてしまったので様子見てみます!

• 2月10日

2人目のとき、前駆陣痛がこんな感じでした!
経産婦だし痛いし病院行こう!と思って入院したけど本陣痛にならなくて一旦帰宅しました😂
本陣痛は測ってたら痛みが1分超えるのが多かったです。
あと、腰から下が痛くなってじわぁ〜って感じあ、陣痛ってこんな感じだったわ…って思うような痛みでした😹
前駆陣痛が1日続いて、次の日に本陣痛きたのでもう少し様子見でも大丈夫なのかなと思いました🥹ただ、自分の勘も大切に病院に電話してみるでもいいと思います✨

• 🌙

🌙

そうだったんですね!
    毎日前駆陣痛あるので早く本陣痛に繋がってほしいです😭
    間隔空いてしまったので様子見てみます!

• 2月10日