※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週5日の妊婦健診で性別がわからず、1ヶ月後に再度確認することになりました。つわりの状況や妊娠経過についても述べられています。

性別どっちだと思いますか?♪😆
17w5dで妊婦健診を受けてきました。
1歳の息子の時は16wではっきりゾウさん🦣が見えて男の子確定だったので、今回の健診で性別がわかるかなあと期待していました。
先生からはたぶんこっちの性別だと思うんだけど、次回1ヶ月後に確定できると思うからもう1回見よう!と言われてしまい、教えてもらえませんでした😅
一応お股の写真は貰ったので、皆さんの意見を教えて欲しいです😊

ちなみに息子の時は重症妊娠悪阻で−6キロ。16週過ぎまで続き、入院もしました。食べれない、飲めない、匂いにも敏感でとても辛かったです。
今回の妊娠は最初は食べつわり、だんだんと夕方から夜にかけて吐き気嘔吐で食べられなくなりましたが、朝と昼は食べられたので、−2キロほど。14週くらいでスッキリつわりがなくなりました。
つわりの感じは違ったように思います!
1人目は顕微授精、今回の妊娠は自然妊娠でした!

コメント

まき

女の子ですかね⁈

年子3kids(25)

女の子ぽっいですね☺️

はじめてのママリ🔰

男の子にも見えます😳