※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

クリクラのスマイルキッズの解約について申込から一年以内の解約で12100…

クリクラのスマイルキッズの解約について

申込から一年以内の解約で12100円かかるらしいのですが、2年目以降であれば解約金は取られないですかね?

経験ある方教えてください😭

コメント

ままり

2年目以降なら取られないですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!ほんとですか!!!😭💓
    なんかネットで調べるほどにみんな書いてあることが違くて、1年ごとに自動更新だから、更新しちゃうと契約の期間中はかかるって書いてる人もいて、どっちなんだろと彷徨ってました!!!泣
    そんなこと言ったら契約更新時しか解約できないじゃんって思って、、、

• 2月9日
  • ままり

ままり

申し込み後の1年目が違約金は取られるけど自動更新は違うと思いますよ。

私はそのプランで契約してはいないけど、旦那の会社でクリクラ扱ってます。

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!
    とても参考になります!泣
    申込から1年という表記やら契約から1年という表記やらが混在してて、自動更新はまた新たな1年の契約?になるのかどうかが分からなくて😵

旦那さんがそうなんですね!
    身内に関係者がいる方のお話だからとても信頼できます!😂🙏💓

• 2月9日