※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

お正月、ひな祭り、ハロウィンにもイベントに合わせた可愛い格好をさせているのですか?



女の子ママさんに質問です🙌
季節のイベントに合わせた格好を娘にさせるのが
趣味のひとつでもあるんですけど
以下のイベントの他に何かありますか?✨️
節分に鬼、クリスマスにサンタみたいな感じのです!
あればこの日にこんな格好させてるって教えて下さい😋
誕生日とかはなしで一般的な行事の日です︎👍🏻 ̖́-

※他にはないよー!の場合はコメント不要です😶

お正月、節分、ひな祭り、ハロウィン、クリスマス

コメント

はじめてのママリ🔰

バレンタインはハートや赤っぽい
服着せたりしています♩
年子姉妹で今年はさぴさんのお子さん
と下の子が同じ月齢なので
お揃いでしょうかなと思っています✨
ベタなやつですよね😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    バレンタイン悩んでました😂
    節分=鬼みたいなイメージしやすい格好もないし…と思いましたが
    ハート系とかバレンタインっぽい格好するのありですね🤤💕
    姉妹お揃いとなるとまた可愛いですよね🥰

    ちなみにバレンタインに合わせて買いましたか?✨️
    バレンタイン 服で見てもあんまり引っかからないので
    バレンタインは普段着かな?と思ってたとこです(笑)

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そもそももらった服があって
    上の子は着せていて
    今年は下の子にそれを着てもらって
    上の子は自分で選ばせました♡(笑)

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

七夕の織姫とかが思い浮かびました😊
検索したら可愛いの出てきますよー♡

  • ぴぴ

    ぴぴ


    七夕忘れてました😂
    織姫、可愛くていいですね💕

    • 2月9日