※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

愛されてるのかなと虚しくて悲しくなります。旦那さんは仕事が終わると…

愛されてるのかなと虚しくて悲しくなります。
旦那さんは仕事が終わるとすぐ帰ってくるし子供のこともしてくれるし家事はもうちょっとやって欲しいけど浮気は今のところないとは思います。

ただ、スキンシップも愛情表現もないです。
私が後ろからハグしても やめて と言われるし
キスしようとしても しない と逃げられます。
好きだよと言っても うん ばかり
なんで言ってくれないの?と、言うと俺はそういうの苦手だし恥ずかしいからって言われます。
私は、必要とされてる気がしませんし本当に愛されてるのかもわからなくなってきました。
自分がセックスしたい時だけベタベタして来て
終わったらすぐ寝るし性欲処理にされてるのかなあ。

好きって言ってくれるだけでも自信になるし
幸せだなあ明日も頑張ろうって思えるのに
旦那が苦手だからっていう理由でこんなにも落ち込まないといけないのかと悲しくなります。
妊娠中と言うのもあると思いますがとても情緒不安定です。
直接話しても適当に流されるしどうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベタベタされた時に調子良くない?どういうつもり?と私なら言います😂私はそういうの(都合いい行動)苦手なんだけど。と。

yuki

付き合ってる時からそういう表現をしない人だったなら気にしないですが🙄

私もハグされるのもキスされるのも嫌で逃げてます(笑)
旦那のことは嫌いではないですが(笑)