※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの動画撮影について質問です。iPhoneでもOKなのか、ガチのビデオカメラが必要なのか教えてください。ありがとうございます。

スタジオアリス利用したことがある方教えてください🧸‪🤎

いつもはスタジオマリオを利用しています!
マリオは静止画NGですが動画撮影はOKです!
iPhoneで動画さつえいさせてもらってます!

アリスのホームページにも動画撮影はOKと記載がありましたが、ビデオカメラとありました🙄💡

それはガチのビデオカメラなのか動画ならiPhoneでもいいのかどちらでしょうか??

単品商品(キーホルダーなど)はアリスの方が安いので来月はアリス行ってみたいけどiPhoneがダメならマリオかなと悩んでいます!

コメント

はじめてのママリ

iPhoneで大丈夫ですよ!

moon

スマホで動画撮影OKですよ😊

はじめてのママリ

こないだ宮参りの写真をアリスで取りました!
SNSをフォローか追加すると写真撮ってる近くで動画撮影出来ました!静止画はNGです😫
iPhoneでしたよ〜!!
単品商品はマリオに行ったことないので分からないです(>_<)すみません💦

M

先日アリスで写真撮りましたが、LINE登録すれば待合フロアでなら静止画(写真)も撮っていいと言われました👍
速攻その場でLINE追加して写真撮りました✨

アリスは初回はどうかわかりませんが、2階目以降はDMハガキが届き、それを持参すると画像1枚ダウンロードできることがあります。あとは、ポケットアリスというアプリ内でポイント貯めたら、写真のダウンロードができます✨
アリスを利用すればするほどポイント貯まるので、私は6年お世話になってますが、毎回2.3枚はダウンロードできています✨

はじめてのママリ🔰

皆様まとめてですみません!

来月はアリスにお邪魔しようと思います!

ありがとうございます😊