※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぅ
妊活

排卵予定日にタイミングを取り、生理前に腰痛やおりものが出ています。妊娠初期の兆候か不安で、体験談を聞きたいとのことです。

先月末の31日が排卵予定日でした🥚
27.29.31 とタイミング取りました🥺
生理予定日一週間前ですが、腰痛 下腹部痛 あり。
下着に着くと乾いた黄色いおりもの(量少なめ)です⤵️

妊娠初期だと水おりだったり、量が多くなるとよく見るので、おっとこれはリセットの予感?と絶賛ソワソワ期です😂

ゆるく妊活とはいえ期待はしてしまってます👶☹️💓

私のときはこうだったよーっていう生理前の体験談ぜひ回答して頂きたいです😖🙏🏻

コメント

たぬき

1回目の妊娠の時は生理予定日超えてから生理来ないなぁ…おりもの増えたしそろそろか?と思ってたら妊娠してました(*^^*)
2回目の妊娠の時はおりもの全然でなくて、これは生理だと思ってたら妊娠してました!生理予定日過ぎても増えなかったです☺️
3回目の妊娠の時はお股がかぶれるくらい生理予定日1週間前くらいから量がすごくて下着が染みてしまっておりものシート必須になったくらいで性病気だと思ってたら妊娠してました(*^^* 色も固まる前から少し黄色くて全然サラサラじゃなかったです💦

  • ぱぅ

    ぱぅ

    くまさん回答ありがとうございます🥰

    こういう体験談、
    ソワソワ期の今の私にはすごく有難いです😭✨

    生理予定日までがなかなか待ち遠しくって…(>ㅿ<;;)

    1〜3回目まで全て状況が違ったんですね😳
    なんだか期待できそうでワクワクしてきました😊💞

    • 2月8日
  • たぬき

    たぬき


    ソワソワ期は1人でも多くの妊娠超初期症状が気になりますよね🥺

    本当に全然違いました😳
    周りでもおりものはもちろん、悪阻や基礎体温なども全然違ったよーってよく聞きますよ☺️

    赤ちゃん来てくれてますように✨

    • 2月8日
  • ぱぅ

    ぱぅ


    まさにその通りです😭

    なんかほんと人それぞれなんですね😳💭

    くまさん詳しく教えて頂いてありがとうございました🥰

    来てくれていますように🥺💓

    • 2月9日
はちこ

子宮がチクチクするような下腹部痛はありました!
おりものは初期は特に量が増えたとか
あまり思わず、、😂
6周入ってくらいからおりもの増えました!

  • ぱぅ

    ぱぅ


    チクチクするような痛みではないので、やっぱり生理前なのかなぁと思っちゃってます😭
    チクチクの痛みきてくれー!!😂

    妊娠が分かってからという事ですよね?😳

    おりものの状態はあまり神経質に考えなくても良さそうですね🤔

    はちこさん回答ありがとうございます🥰

    • 2月9日