※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

バンボでご飯をあげているが、足が床についている方がいいと聞いた。おすすめのベビーチェアはありますか?足の長い椅子は考えていないです。

ベビーチェアでご飯あげてなかった、バンボでずっとあげてたよ、1人で座れる頃には地べたに座らせてあげてたよ等、、

だった方いますか??

バンボで今あげてるのですが、しっかり足は床について食事した方がいいと聞き..

おすすめのベビーチェアありますか?
自分たちもご飯を食べる時は地べたに座って食べてるので、足の長い椅子などは購入考えてないです。

コメント

koro

わが家はハイチェアなので
使ったことはないのですが😣💦

ローチェアはどうですか?☺️
きちんとした姿勢で食べられるようにする為にも
ずっとバンボや地べたは
あまり良くないかなと思います💡

• 🫶🏻

🫶🏻

調べてみます!ありがとうございました!!

• 2月8日
ママリ

インジェニュイティずっと使ってます!

• 🫶🏻

🫶🏻

足って床に着きますか..?
    10ヶ月だとまだ付かなそうですが1歳だと着くようになりますかね🥹

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

ずっと付かなくて、1歳過ぎに急に大きくなって付くようになりました。
    テーブルが少し小さいのでプレート皿は置けないと思います。
    そこ以外は気に入ってます☺︎

• 2月8日
やま

大人がローテーブルで床に座って食べてるので、子供は豆イスに座らせて、前にスリコで買った豆イス用ベルト付けて食べてます!