※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

浮気再構築についてです。つい3週前に初めて浮気されました。寝ぼけてて…

浮気再構築についてです。

つい3週前に初めて浮気されました。
寝ぼけててつい旦那のスマホのLINEを開くと名前にハートの絵文字がふたつもついてる名前の女の名前を発見してしまい。見てみるとLINEし始めて2日ぐらいでした。
中を見るとお互い顔写真を送ってはいなかったですが好きだの宝物だの私とLINEしてる時よりも多くハートが使われていたりしていました。
もう気持ち悪くなりその女のLINEに旦那がお世話になりましたとうちブロックもし消しました。

話し合いもし、再構築を選びました。
私はその日の夜夢でうなされ寝ながら旦那の名前を呼びなから号泣してたみたいでそれを見た旦那も号泣していました。

毎日その気持ち悪いLINEの内容がフラッシュバックしてて辛いです。

その事件があったあと前よりは仲良くはなれたんですが本当に信用していいのでしょうか?
もう二度としてほしくないので誓約書など書かせた方がいいのでしょうか?

子供は旦那が好きで、離れたら可哀想だも思い離婚をとどまっていますがもうどうしたらいいのか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

どこの誰とそんなLINEしていたんでしょうか⁉️
信用するにはそこら辺も把握しておかないと私はやり直せないですね😫💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

はじめまして
    コメントありがとうございます。

なんか誰か分かりませんが好きな配信者?の方を見ていてそこには旦那とその女しか居なく仲良くなったからLINE交換したと、それも女の方から誘われてだそうです💦

絶対うそな気がしますがね

• 2月8日
ママリ

相手の女の把握をまずして、
位置情報の共有して誓約書書かせて次はない。と言います。
浮気した男が泣くのはキモいですね。お前のせいだよって言ってやりたい😇

• ママリ🔰

ママリ🔰

はじめまして
    コメントありがとうございます

その女はよく分からず終わりました笑
    消してしまったので
    なんかもうムカつきすぎて

やっぱり位置情報共有して誓約書書かせることも、頭に入れて起きます

全くですよね笑
    記憶の中では夢と現実が混乱してて、なんかめっちゃ泣いてるなーなんて思いながら寝てしまって笑
    こっちの方が一生辛い傷おったのになんで泣くんだって思いました

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

LINEをし初めて2日とありますが、LINEのやりとりのみで身体の関係などはないということでしょうか?
そうであれば不貞行為がないので離婚しても両者から慰謝料などはとれないですし、浮気と言えるのかも微妙ですよね。

LINEのやり取りを浮気とみなし、それを二度としてほしくないなら誓約書もアリだと思います!
お子さんのことやもちろんママリさん自身の気持ちも考慮が必要ですが、、
もし不貞行為がなくLINEのやり取りのみなら、私なら念のため誓約書書かせて再構築しますね。

• ママリ🔰

ママリ🔰

はじめまして
    コメントありがとうございます。

記憶の辿るとまだお互いどこ住んでるとか、顔写真は送りあってはなかったです!
    多分会ってはないみたいですね

そうなるんですね💦
    なんかもう、浮気だ!なんで思ってしまって

やっぱり誓約書書かせてビビらせてやりたいので、書きます!

• 2月8日