※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
子育て・グッズ

うんち漏れがひどくて困っています。おむつも色々試しましたが改善せず、上の子も同じ問題でした。解決策を知っている方、教えてください。

うんち漏れがひどいです😂
チャイルドシートや横抱っこしてる時、(背中がまるまる姿勢の時)必ずうんち漏れします🥹
おむつはパンパース、肌一、メリーズ、ファーストプレミアム、ムーニーと5種類試したけど全部敗北😂笑
上の子もゆるゆるうんちのときは必ず漏れていました。サイズを上げても、付け方を変えても、パンツタイプにしてもダメ、、、もう諦めかけています😅笑
そんな方いますか?
上記以外の解決策知っている方がいらっしゃったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

うちは2人ともムチムチ大きめでしたが、唯一グーンなら漏れませんでした🙆‍♀️

• わか

わか

私の娘もムチムチ大きめベビーなので、グーン試してみます🥹
    ありがとうございます!

• 2月8日
ぽんぽこ

ムーニーのゆるうんちポケットがついているオムツは割と漏れにくかったと思います!

• わか

わか

コメントありがとうございます☺️ムーニーのゆるうんちポケットのやつもダメでした😭

• 2月8日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

えー!そうなんですね💦
    お役に立てずすみません😫

• 2月8日
  • わか

わか

とんでもないです🥲
    コメントしてくださり、ありがとうございました😌

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

うちの子もよく背中が染まってました😂
背中側のおむつを内側に1回折るってのをやってたときは気持ちマシでした!

• わか

わか

一日に最高3回も背中が染まった時は心が折れました😂笑
    背中の部分を折るんですね😳😳試したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月8日