※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっさく。
妊活

病院によって判定日が異なる理由や、移植日にhcg5000を打つこととの関連性について知っている方いますか?

判定日が病院によって違うのはなぜかわかる方いらっしゃいますか?
私の場合BT12が判定日なんですがママリ見てるともっと早く判定日って書いている方もいて なぜだろうと疑問に思いました🤥 移植日にhcg5000打ってるんですが
それが関係あったりするのでしょうか?

コメント

たぬき

より確実な判定日にしてるかどうかだと思います😌
BT7日目で最短で判定出してくれるとこありますが、結局hcg低すぎてよく分からんとか、の覚悟の上でって感じです。一方でBT12日目になってくると確実に判定出せるので無駄なお薬の継続などをしたくないなと考えてるクリニックは遅めに設定されてます😌

• はっさく。

はっさく。

ありがとうございます😊
    移植日にhcg5000打ったのと
    感染防止の抗生物質を3日間飲んだのくらいなんですが
    フライングするなら いつ頃がいいと思いますか?🥹💦💦

• 2月7日
  • たぬき

たぬき

5000がいつ抜けるかは人にもよりますが…私ならBT10でくっきりなら妊娠の期待します☺️ おそらく残ってるhcgのみなら薄らしか出ないと思うので☺️

• 2月7日
  • はっさく。

はっさく。

ありがとうございます🥹💛
    BT10がちょうど生理予定日なので そのころにフライングしてみようと思います。

• 2月7日
  • たぬき

たぬき

赤ちゃん来てくれてますように🥰

• 2月7日