※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントのアイデアを教えてください。舵取りのできる三輪車やランニングバイク、絵本が候補です。

もうすぐ2歳になる娘の誕生日プレゼントのアイデアをください!
クリスマスプレゼントにアンパンマンのコンビニやパン屋さんをプレゼントしており室内のおもちゃは充実しています。
春になり暖かくもなるので、第一候補が舵取りのできる三輪車やランニングバイクになる自転車です。
絵本も興味があるので良いかなとも思ってます。
お子さんの2歳のプレゼントを教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2歳でキックバイク買いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐに乗れるようになりましたか?
    うちの子運動神経があまり良くないので…笑

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    補助がないと全然乗れません!笑
    やはりいきなりは難しいので、支えてあげながら練習が必要だと思います☺️
    でも本人はすごく楽しそうなので買ってよかったです💖

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しそうに乗ってくれると嬉しいですね!
    長く使えそうですし本格的に検討してみます!

    • 2月7日