※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
子育て・グッズ

子供に毎日やさいジュレを飲ませるのは良くないですか?水分補給は麦茶で、朝食はあまり食べないためジュレをあげています。

ウチの子やさいジュレが好きなんですが毎日飲ませるのは良くないですか?下手したら秒でなくなり二つ飲ませてあげたいところなんですが…
フォロミとかは飲ませてませんしおやつもあげてません😓
水分補給で麦茶、一日3食食べてますが朝あまり食べないので朝あげてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

歯ブラシしっかりしてたら、いいんじゃないですかね?
お菓子とかジュースあげないに越したことないけど、お菓子やジュースしか摂取してくれない子もいるし、うちの子も野菜類をほとんど食べてくれないので、コストコのフルーツ野菜ジュレを毎日ヨーグルトにかけて食べさせてますし、直接飲ませたりもしてます。

うちの子も、朝は絶対にパン類しか食べてくれないので、野菜ジュレとかな代用品ないと逆に栄養バランス悪いです😅

はじめてのママリ🔰

一応ジュースみたいなもんなので…
毎日でもいいとは思いますが2つはさすがに辞めたほうがいい気はしますね🥺
親次第ではありますけどね!

ああいうのでも糖類は入ってるので😔

sh

うちの子も好きで毎日1つあげてました!
2つは流石にやめます😂と言いたいところですが
たまになら全然良いんじゃないですか😂

ママリ

1歳1ヶ月でしたら毎日はやめたほうがいいと思います🥲
親次第ですが、あれはジュースみたいにとても甘いですしね!
虫歯リスクめちゃくちゃ高いと思います😵
歯医者さんでも、ジュースは飲ませてないこと伝えたら、虫歯になりやすいしまだまだ飲ませなくていいよー!って先日言われましたよ🥹
できれば、たまにのおやつにするくらいがいいとは思います🥹
朝ごはん代わりにされるのはやめたほうが後々のお母さんのためでもあると思いますよ🥹

• ミーナ

ミーナ

ありがとうございます😊
    甘やかさないようにしておきます💦

• 2月7日
ミーナ

ありがとうございます😊
ジュース…確かにそうですよね!
一つに抑えておきます笑