※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週で700g急激に増えた赤ちゃんの体重について心配。成長曲線から外れたことがありますか?同じような経験の方、出産時の体重を教えてください。

初マタです🤰

現在32w4bなんですが👶🏻の体重が2週間前の検診より700gくらい急激に増えてます。
元々ちょっとデカめやね〜って言われてたんですが
ついに成長曲線からはみ出ました。
こんなことってありますか?
適当なのかなとか思ったりしちゃいます💦

また、このくらいだった方は何wで何gで産まれたか教えて欲しいです🙏

コメント

✩sea✩

大きめちゃんですね( ・ᴗ・ )
うちも1人目が32週では2100gだったのが、34週で2895gになり、37週の健診では3500gと出ました(笑)
実際は37週の健診翌日の夜中に破水して出産になったのですが、3200g弱だったので、「意外と小さいな!」という感想でした(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さく産んで大きく育てたいなと思っていたのでビビっております(> <)💦
    早めには産まれそうな感じですかね🤔💭
    来週から産休に入るのでバタバタ準備しておこうと思います!!

    • 2月6日