※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で息苦しくて疲れやすい。パートできつくて涙出たりイライラする。同じ経験の方いますか?

もうすぐ妊娠4ヶ月ですが、なんか息苦しくてすぐ疲れます。つわりもあります。
パートに5時間行っただけできつくて涙出たりイライラします。同じ方いますか?

コメント

みーちゃん

妊娠中なんて辛いだけだし、体調良い日なんて無かったし、イライラもするし、涙だって出るし、腰痛いし、胎動が痛くて寝れないし、本当に良い事なかったです😂
子供が産まれたら産まれたで大変だし、毎日ボロボロです😂
何で泣いているか分からない事が多いし、すぐ熱出すし、すぐ風邪引くし、胃腸炎なんて子供からもらったら生きた心地しないし。

子育てってそんなものですよ😊
でもあっと言う間に成長して行くので、毎日子供の成長を楽しんでくださいね!

• ママリ

ママリ

私も1人目は産後うつと難聴になりまして、2人目なんですが出産怖いです😭子育て大変ですよね😭

• 2月6日
  • みーちゃん

みーちゃん

2人目は上の子のお世話もあり、休める日なんてありませんでした😂
    頼れるところにしっかり頼って、乗り切ってくださいね!!
    子育て大変だとしか思わないです😇

• 2月6日
いちご🍓

私も悪阻が産むまでありました。何回職場のトイレに吐いたかわかりません😭疲れやすさもすごかったです、、それで正社で働いてましたがめちゃくちゃキツかったです😭よく頑張ったなぁと今しみじみ思います笑
あんまり無理しないでくださいね。

• ママリ

ママリ

1人目の時はなーんもしてなかったけど、今パートしてるだけでもきついです😂フルタイムはもっときついですよね💦

• 2月6日
らん

フルタイムの仕事辛いです。同じく妊娠4ヶ月です。

朝満員電車避ける為に6時半に家出て17時に終わります。

帰ってきてご飯作って、食べたらもう寝てますよ。
毎日ぐったりの生活です。

何もしたくないけど部屋は散らかるしご飯の支度しなきゃだし。早く産休入りたいです。

• ママリ

ママリ

フルタイムお疲れ様です💦
    上の子がいるんですけど、1人目こんなにキツかったかな?っていうぐらいキツイです💦

• 2月6日