※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期が短くても妊娠可能?妊娠の可能性について相談しています。

いつも高温期7日を超えるとソワソワするのですが
今周期はそれほどでもなく🤔
これといった症状もないからかもしれませんが🤔🌀

先月に卵管通水検査を行い、排卵日前日にタイミングが取れました!タイミング一回だけじゃ妊娠できないだろうな ... と諦めてしまっている部分もあります😢

いつもがソワソワしすぎてなんでも症状でてるように感じてしまうのですが、今回は思ったほど何もなく
これでも妊娠してたよ!という方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2人とも「今回ダメだったぽいなー」と漠然と思ってるときに妊娠してます😂
1人目なんかは1年かかったので「今回いけた!」って思った時も何回かありましたが気のせいでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね!!
    ここ半年以上妊活をしてますが
    つい最近家を買ったばかりで
    ちょっと妊活はお休みしようかな〜と思ってるので
    今周期できてなければお休みするつもりです😂😂💖笑

    こういう時にできてくれたら最高なんですよね✨笑笑

    • 2月6日