※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

美容院て切り直しオッケーですよね?産後の抜け毛がすごくて、その前から…

美容院て切り直しオッケーですよね?
産後の抜け毛がすごくて、その前からちょっと気になってたけどよくなってた気がする分け目の薄毛が…
やはり鏡で頭頂部見ると地肌がはっきり😭

やはり結べないくらいばっさり切るべきでした。これを見たら結ぶのはしばらく控えないととなり…でも結ばないと邪魔…
行く前に鏡でチェックしとけばよかったですけど、前からだとあんまりわかりませんでした😵美容師さんの話口調が引っかかって…家に帰って見たらなかなか…

コメント

お願いしたものと違ったのなら直しはやってもらえます。
お願いしたものよりもう少し短くしたらよかったーなら無理かと思いますよ、、
もちろんその美容院の対応がどうかにもよりますけど

• みー

みー

そうですよね😅お金は払っても良いので、そのあたり相談してみます…!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

オーダーと違うならやり直しもありますが、やっぱりこうがよかったでは無理だと思います😅

• みー

みー

ですよね😅自分が悪いので、お金は払ってでも直してもらおう…

• 2月6日