※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫から本当に愛されてるのか不安になります。子供が2人いる歳の差夫婦(…

夫から本当に愛されてるのか不安になります。
子供が2人いる歳の差夫婦(夫40代、妻29歳)です。

家事を手伝ってくれたり、話を聞いてくれたりと優しいですし、
子供にとっては申し分ないパパでいてくれています。

でも、私に対しては全くといっていいほど愛情表現がありません。
スキンシップはない、もちろん行為もない(年1〜2回あればいい方)
外では手も繋がず、隣で寝る事もなく、嫉妬された事も心配された事もありません。
好きと言われた事も、可愛いと言われた事もない。
私が仕事の話をしても相槌はテキトーですし、なんなら多分聞いてません😢笑
私がくっついても軽くあしらうだけ、「重い、どいて」とまで言い放ちます。

私も結婚後、仕事をし始めてから5年、見た目には気をつけてきたつもりです。
メイクを変えてみたり、服に気を使ったり体重も10kg落としました。
仕事の人にも入ってきた当初とは別人みたいに変わったと言ってくれる人もいるのに、夫からの愛情に変化がありません🥲

この前思い切って、夫に
「私ももうすぐ30歳、このまま女性として扱ってくれず40、50代になるのは耐えられない。女性ではなく子供の母親としてしか見れないからそう言って欲しい。」と言ってみたんですが
「母親としてしか見てない事はない。努力する」とだけ返ってきました。

でもその話からも何の変化もないんです。
強いて言うたら私の話に少し相槌を打つようになった事ぐらいです。

私は夫の友人などに会った時、恥ずかしくないように
キレイな妻でいようと努力しても
夫は見向きもしない、かけられる言葉もない。
もうメンタルが不安定すぎてどうしたらいいか分かりません。
伝えても無駄なら、解決方法が見つからないので質問しました。
同じような状況の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

もとめてる回答と少しちがうかもですがうちは5才上の旦那でママリさんが私と同い年です
旦那が性行為が痛いって言っていて(カントン包茎)抱いてくれるなら手術しなくていいって伝えて結婚したんですが、付き合ってるときから月一あるかないかで結婚して子ども産んでこちらから切り出さないと半年は普通にやらないですぎてくので毎度ブチギレて結局50万かけて手術させたら痛いのなくなって今は前より多くなりました

こちらは20代で毎日でもいいくらいなのに全くないとやっぱり無理で何度も話しあって、そんなにやりたくないならよそで済ますよ、無理やりやるのも可哀想だしこんな話あいもしたくないんでしょ、ごめんねって冷たく言ったらなんとなく変わってきました

5年かかって手術やってすこし良くなってきた感じです

伝えるのも自分はどうしたいのか、もっと伝えてもいいかもしれません

私は色々今まで言いましたが
今まで痛いできないっていってたあんたの気持ちを優先してたのにいつまでたっても私のやりたい気持ちを優先してくれるときはないんだね

浮気はする気ないけど風俗なら浮気じゃないよね、たまには女風俗行って発散でもいいならもうこれ以上話し合いもなくてもいいよ、毎回こんな話するの惨めだから私も嫌だし
って言いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    「よそでやってくる」これは私も伝えました。
    返事は「それはイヤだ。努力するから」でした。
    意味わかりませんよね🥲笑

手を繋ぎたい私と繋ぎたくない夫、
    週1したい私とやりたくない夫
    全て夫婦間の事は夫に合わせてきたのに私が我慢しているとは思ってないみたいです🥲

ここまで伝えてるのに変わらないのは
    もうムリなんでしょうか🥲

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも努力するからは100回くらいききました
    でも変わらないので毎回毎回この話し合い自体惨めなんだけど🥲これが最後だよ
    何年譲歩したと思ってるの
    もう期待しないから、あなたがよそでやるのイヤだって言うけどわたしの何年も相手してもらえないのがイヤだのイヤの重さが同じだと思わないでね、あなたのイヤが通るなら私のイヤも通るよね

ってねじ伏せます
    そして2ヶ月くらいその話題は一切しないようにして1人の時間増やします

• 2月6日
🔰りょん🔰

なんか少しうちの旦那に似てるかもです!

子供には
おはよー!
おやすみー!
とかかわいいねー
とか言うのに
私にはほぼ無いです笑

旦那様に対してまだ愛があるのですね🥺
私はもうゼロになりかけています!笑
昔は不安になったり可愛いって言われたいとかありましたが
もう無いです。笑

今後出会う男性がいるかもわかりませんので
その為に努力しておこう、というマインドになりました‼

そういう人って
変わらないかもですよ、、、。
うちの旦那を見ていてそう思います。

行為の内容自体に性格滲み出てます🤣

付き合っていた頃も
そんな感じだったのですか??🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    うちは挨拶はしてくれます。
    仕事行く時は「行ってらっしゃい」
    帰ってきたら「おかえり」でもこれだけです。笑

私も「もう夫のためじゃなく、これから先、どんな人とどんな出会いがあるかわからないからキレイにしておこうと思う」と伝えても聞こえてないフリでした🥲

付き合っていた時は会うのが週1だったので生理の時以外は毎回、行為はありました。
    手も私から繋げば振り払われることもなかったし、抱きしめ返してくれる事はなくても、突き放す事なく受け入れてくれてました。
    元々、淡白な性格だとは思いますが
    さすがに冷たすぎますよね🥲

• 2月6日