※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
子育て・グッズ

もうすぐ2人目産まれます✨抱っこ紐のスモルビについて迷ってます🤔上の子…

もうすぐ2人目産まれます✨
抱っこ紐のスモルビについて迷ってます🤔
上の子の時のエルゴアダプトと、上の子のお祝いでもらったババスリングを持ってます。

でも、エルゴアダプトは新生児から使えますが埋もれてる感じで最初は使うのが怖かった記憶があって、ババスリングも泣かれて横抱きの仕方がわからず、全く使いこなせませんでした😂😂😂

今回は上の子もいて、習い事に一緒に行かなきゃいけなかったりするので、スモルビどうなんだろうと思ってますが使ってる方どうですか?!

旦那に聞いてもエルゴあるしなーもったいない気がするって感じで…
まぁ確かに使える期間短そうだけど、習い事中寝てて欲しいので、よく寝てくれるというスモルビに惹かれてます🥺✨
今楽天でメッシュタイプの30%オフクーポンあるし…
家でもちょっとしたときに使えそうだし…

スモルビ実際使ってる方よいですか??
重くなってくると肩がやられそうですが、実際何キロくらいまで使えましたか?!

コメント