※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊娠・出産

2日前に蒸発線のような線が出た検査薬を使い、不妊治療を考えている女性が、再度検査をしたいと相談しています。基礎体温は36-37度で、薄い線が出たことに期待しています。再検査にはドゥーテストがオススメでしょうか?

皆様からの回答をお待ちしております…

2日前にチェックワンを2本試して、2本とも蒸発線のような薄い線が現れました。
2本とも細い線が現れたので少し期待してしまっているのですが…まだ確定だという自信もなく…

不妊症で生理不順なので排卵日や生理予定日は分からず、これから不妊治療をしようと思っていました。

再度、感度の良いと言われる検査薬で再検査をしようと思っているのですがオススメはやはりドゥーテストなのでしょうか😭?

今まで妊娠していない頃は何度試しても蒸発線すら出なかったので期待してしまいます…

まだ薄いのでフライングだとは思うのですが…

基礎体温は最近測り始めて36-37度代が今日で11日目になります。

2日前に行った蒸発線かもしれないチェックワンの検査薬の画像も載せておきます💦

たくさんの皆様からの回答をお待ちしております…😭💦

コメント

ぴこたん

微妙ですね😓
高温期が11日目ですかぁ、、、
感度はドゥーテストがかなり感度は良いかと。

• しちゃん

しちゃん

ありがとうございます🥲

微妙ですよね…

高温期が11日というより測り始めたのが11日前からなので、以前が分からないんです💦

明日ドゥーテスト買ってみます、ありがとうございます😭

• 2月5日

チェックワンで生理予定日にして、うっすら線出ました。写真は検査して10分後ぐらいです。その後気になってドゥーテストで検査したらくっきり出たので、ドゥーテストの方が感度はいいと思います!

• しちゃん

しちゃん

初めまして、回答ありがとうございます💦

すぐには反応出なくて10分後に出たような感じですか😭?

ドゥーテストは使用した事がないので後で購入してきます😭

ありがとうございます😭

• 2月6日

退会ユーザー

こちらが検査してすぐの画像です!本当にうっすら出たか出てないかなので、高温期11日目だとほぼでないんじゃないでしょうか💦

• 2月6日
  • しちゃん

しちゃん

ご丁寧にありがとうございます😭

先程ドゥーテストで再検査をしたところすぐに反応が出ました💦

最終生理12/16の生理不順なので、いつ受診すればいいか悩み中です🥲

色々と感謝です😭❤️

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

上の子の時の生理予定日の次の日か2日目だったと思います!
めっちゃ薄いです
多分この検査薬が薄いのかな?って思います💦
なのでフライングだったらもっと薄いのかな〜って思います💦

• しちゃん

しちゃん

ご参考ありがとうございます😭💦

やはりチェックワンは出ないですよね〜…

最終生理は12月なんですけど、不順なのでかなりフライングみたいですね😭💦

明日ドゥーテストかクリアブルーあたり購入してみます🥲

ありがとうございます😭

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かも知れないですね、、💦

別の検査薬で試すのが一番確実だと思います!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼します。
この時妊娠に至ったかよろしければ教えていただきたいです😢