※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃんママ
家族・旦那

愚痴です、誰かに聞いてもらいたくて。厳しい言葉は御遠慮ください🥲ただ…

愚痴です、誰かに聞いてもらいたくて。
厳しい言葉は御遠慮ください🥲
ただただ、優しい言葉で慰めて欲しいだけです🥹

旦那、出張も多い仕事で出張から帰ってきて息抜きも大事だけど!
何も相談なしで、土日に泊まりのスノボの予定入れるのは無しすぎません?!
私の心が狭いですか?
友達はみんな独身、お前は独身なのか?
家にはまだ2歳の子どもと、マイナートラブルだらけの妊婦がいるよ?😕
その予定決まる前に一言ぐらい相談してよって怒ったら、
なんか流れで決まっちゃって、、、、って。
流れとは?!?!?!
しかも元々は日帰りのスノボ予定だったから、日曜日にわたしは超久しぶりに友達との約束しようとしてたのに、そのせいで行けなくなりました🥲
それが本当に悲しくて辛くて、ムカつく😭😭😭😭😭
いいよね、自分は好きなところに好きなときに行けて。
あなたが泊まりで出れば、朝から寝るまで全部ワンオペになるのは、ご存知?!
出張は仕事だしそのときのワンオペは特になにも思わないけど、旦那だけ遊びにいってワンオペになるのは話が違うと思うのは私だけですか?笑

悪阻が酷くて本当に辛かったし、悪阻がおさまってからもマイナートラブルだらけでしんどいし、大親友の結婚式が予定日3日前で行けそうにないし、本当にいい事ないなってなって情緒不安定になってた時にこれ😭😭
私、なんか悪いことしたかな😭😭

コメント

maimai

えー酷いですね🥺さすがに2歳の子➕妊婦さんの時に泊まりで遊びはダメですよー😰
流れで決めるとか…
てか友達も結婚してるの知ってんだから泊まりは普通になしでしょ
しかも相談無しとか❌
少しつわり落ち着いて気分転換もしたいですよね💦
仕事のワンオペは諦めつくけど
遊びのワンオペは腑に落ちません
せめて隔週交代で休みたいです

  • Nちゃんママ

    Nちゃんママ

    ありがとうございます😭
    ムカつきすぎて、このイライラのぶつけどころに困ってます😇
    とりあえず、旦那のカードで楽天のマラソン完走してきます(笑)

    • 2月5日
  • maimai

    maimai

    旦那の財布からクレカ抜いといてやりましょう笑

    • 2月5日
働きたくないマン

せめて相談!と言うか、相談しなくてもわかるだろ。
ってなりますね。

独身の友達なんて、家庭のことなんかさっぱりだからノリで誘ってみただけなのに…何?間に受けて泊まりでスノボとか信じられない😭😭😭

きっと出張で家開けても平気だし、俺いなくても大丈夫だよね~とか思ってるんだろうけど…。

Nちゃんママさんのご主人、前日からひどい下痢に襲われて、車酔いして、クレカとスマホ家に忘れてスノボどころじゃなくなりますように…笑

  • Nちゃんママ

    Nちゃんママ

    ほんとにです😭
    どんな流れで決まったのか知りたくもないけど、そのとき一瞬でも私と娘のことは脳裏に過ぎらんかったんか?と聞きたいです🤬

    めちゃくちゃ笑いました😂
    ついでに、スノボの板も忘れますよーに☺️

    • 2月5日
  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    ですねですね💦
    ご主人の、ご友人に怒るのは私としてはん?、と思いますが、ご主人しっかりしてー😭😭😭

    板も忘れて、借りた板のビンディング位置も定まらず、ずっとなんか違うと思いながら1日が終わりますように…
    お泊まり先ではパンツ入れるの忘れてコンビニ遠くて同じパンツ履いて気持ち悪い思いしますように…

    www

    • 2月6日
ベスザムービー

ひっどい!!!
友達の旦那も同じく、臨月の友達を置いて泊まりでスノボに行ったので、
誘った友達にも、アテレコで恨みつらみの歌を友達と私で撮って、動画で送りつけました。
誘った友達は、まぁ、、独身なら、しょうがないかもですが!
その誘った男友達は、結婚して子供が出来てからものすごくその日のことを反省してました。

今からでもキャンセルしてほしいですね!キャンセルしたとて、その決断をした時点でめちゃくちゃ腹立つけど!!!

母娘でキティラー

我が家のように子どもは小学生1人だけで嫁さんも妊婦さんでないならまだしもまだまだ手のかかる子どもかいてるのに土日に家を開けることを相談もナシに決めてこないでもらいたいですよね…。

未就園の子供がいてるとなかなか友達ともゆっくり会えないですもんね💦💦

モヤモヤする気持ちわかりますよ😥😥