※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

高知市、宇和島市周辺で、アシックス、ニューバランス、イフミーの靴を履き比べて購入できるお店を探しています。幡多地域から車で2時間程度で行ける範囲内でお店を教えてください。店員さんのサイズ計測やアドバイスがあると嬉しいです。

高知市、宇和島市周辺でファーストシューズを購入出来るお店を探しています。

アシックス、ニューバランス、イフミーあたりのメーカーの靴を履き比べて購入出来るお店を教えてください。
店員さんが足のサイズ計測やや履き方のアドバイスをしてくれるお店だととても嬉しいです。

高知県幡多地域に住んでおり、車で2時間程度で行ける範囲(高知だと高知・南国くらい、愛媛だと宇和島くらい)までで探せたらと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンモール高知だとトイザらスやASBeeがあるのでどうでしょう?
あとはABCマート、西松屋バースデーでも売ってますよ。計測や履き方のアドバイスとなると、ASBeeかABCマートかな?🤔

• みみみ

みみみ

ご回答ありがとうございます!
    イオンモールだといろんな店舗まとめて見えて楽そうですね☺️☺️

トイザらスは希望メーカーどれも扱ってる旨の記載がHPにありました!そしてASBeeは測定出来るかもなのですね!

勉強になります。ありがとうございました!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい物見つかるといいですね☺️✨

• 2月5日
たま

イオンのトイザらスで測定してもらって購入しましたよ☺️

• みみみ

みみみ

コメントありがとうございます。トイザらスでも測定してもらえるんですね🎶
    有力情報ありがとうございます!

• 2月6日