※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

40w5dの経産婦が生理痛のような痛みと腰痛を感じています。前駆陣痛か悩んでおり、痛みが強くなってきています。病院に行った経験もあり、様子を見るべきか迷っています。

日付が回って40w5dの経産婦です。
昨夜10時半ごろから生理痛のような痛みがあり
不規則だったので前駆かな?と思いながらも1時間くらい寝てました。起きてからは3、4分間隔でツーンとした生理痛の痛みとおもい腰痛があります。
1人目が全く陣痛来ず、誘発での出産だった為、いつ連絡したらいいかわかりません😰
木曜日に前駆があってその時より痛みは強く、金曜日に病院に行った時は頭にギリギリ触れれるくらいと卵膜剥離されました。そして昨日粘液栓が少しでました。
もう少し様子をみたほうがいいですかね?

コメント

ちゅんちゅん

その分数までにお尻を押さないと痛すぎる痛みがあったので個人的には前駆陣痛かなあと

• くろねこ

くろねこ

そうなんですね!もう少し様子みてみます!

• 2月5日
きなこぱん

これ昨日出産した私の陣痛ログです!こんな感じでそこまで揃ってなかったですが実際は陣痛でした!4分くらいで痛みが来てて、でも痛いときでも重い生理痛のときをほんのちょっと超えたくらいの痛さでした。そこまで唸るほど痛いわけじゃないけど眠るのは絶対無理!くらいな感じです。
でも病院についてから3時間で産まれたので念のため一度電話してみてもいいかもしれません☺️
私も1人目誘発で2人目は40週3日でした。前駆陣痛との違い分からないですよね💦

• くろねこ

くろねこ

病院に連絡して入院になりました!でもまだ子宮口は3センチくらいで、陣痛遠のいたら帰宅です😭このまま産まれますように🙏🏻

• 2月5日
  • きなこぱん

きなこぱん

良かったです😍
    ひとまず入院できたら安心しますね!
    私も入院時は2センチだったので3センチでも一気に進むかもしれません☺️
    頑張ってください!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

予定日を超えていますし、病院に1度連絡した方が良いと思います😊経産婦さんなら、破水したら一気に産まれちゃったりもしますし🤔

• くろねこ

くろねこ

前回人工破水させてすぐ陣痛きたので念のため連絡したら入院になりました!ありがとうございます!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いよいよですね😊頑張って下さい😍

• 2月5日