※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

独り言なんですけど誰か共感してくれる人いますか?バレンタインで義理と…

独り言なんですけど
誰か共感してくれる人いますか?

バレンタインで義理とはいえ既婚者にハートのチョコ渡す?!

毎年毎年この時期になると旦那が職場でチョコ貰ってくる😔
嫉妬なのか心が狭いのか今年も貰ったーって言ってくる旦那にちょっとイラッとしてしまう。私が全部食べたるからな!!!!
んでお返しのチョコも私が選んであげるからな!!!!

コメント

ダイフク

お返しを必死にセンスが良さそうな物、尚且つ男の人じゃこれは選べないでしょ…ってものを毎年旦那より先に用意して持たせています☺️👌
私も仕事してるときは入社したときからあげるのは恒例だったので既婚者関係なしに渡していましたがハートは避けてましたね…何個か入った中にハートのチョコひとつは仕方ない気がしますが中身を見て買ってました😂

• ゆん

ゆん

お返し何がいいと思いますか!?
    しかもくれた人もう退職した人らしいんですよね😔
    退職した人がバレンタインだからって職場にチョコレート持ってくる神経もよくわかりません🤷‍♀️

何個か入った中にハートがあるのは許容できます😔
    でも旦那が貰ってきたのはGODIVAのハートがドーンって感じの一個のチョコです笑笑

• 2月5日
  • ダイフク

ダイフク

私の場合は1人なので、デコルテのメイクキープミストとかDIORのマキシマイザーを渡しました!高くてもお前のあげたものは私が選んだからな!調子に乗るなよ!合わなくてもそんなの知らん!!の気持ちを込めて渡させてます🥲
    お菓子とかハンカチとかハンドクリームはだったら男の人が選べそうなのでなしにしてます…

退職したのにわざわざもってくるんですか?…こわ…笑
    おばちゃんですか?…

• 2月5日
  • ゆん

ゆん

確かにそのプレゼントは男の人は選ばなさそうですね🙄✨
    妻感が滲み出てて最高です!!

確かにハンドクリームとかハンカチは割とお返しにありそうですもんね🤔

そうなんですよ!!!
    わざわざ!旦那のために!!持ってきたんです!!笑笑
    いや、旦那の職場の人年齢層若くておそらく歳いってても30いかないくらいだと思います🥲

• 2月5日
  • ダイフク

ダイフク

旦那さんはその方に対してなんで言ってるんですか?…笑
    私が男ならなんでわざわざ?って思ってしまいそうです😂
    年齢も想像よりもかなり下で驚きました…ゆんさんの旦那さんを狙ってるのか?って思っちゃいますね…

• 2月5日
  • ゆん

ゆん

断っても角が立つし立場上仕方ないよね🤣🤣って笑ってます。笑

逆におばさんとかから貰ったチョコとかなら、変な心配もなく逆に安心なんですけどね😔

ママリさんの旦那さんは毎年貰って来ますか?

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

ハートのチョコはやばいですね😂
普通、既婚者にはもうちょっと配慮すると思います😅

• ゆん

ゆん

やばいですよね😔😔😔
    元々私独占欲は強い自覚はあって、結婚したら落ち着くと思いきやバレンタインは別問題でした🤦‍♀️
    見た瞬間なにこれ?って口走ってました笑

• 2月5日
30519

ハートは嫌ですね〜😇
私がゆんさんの立場だったら、子供たちにもあげたくないので、姉と甥っ子にあげます←(よく我が家の食べない物とかあげてます🤣喜んでくれるのでw)

ほいでお返しは家族写真が放送に使えるチョコをネットで頼んでみんな同じものあげますね🤭💞家族愛を見せつけます←

• ゆん

ゆん

嫌ですよね!!!!
    家族写真のチョコ🥺💓
    そんなのがあるんですか!!!
    ちょっと今から調べてみます

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

嫌ですね、、
もはや旦那にいらないっていってろしいし、もはやお返ししないのも手です(笑)😎

• ゆん

ゆん

そうなんですよ!!!!
    チョコ受け取るなよって言ってた時期もありました笑

お返しなしでもいいですかね←
    毎年この時期が憂鬱すぎて🤦‍♀️

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返しなしがこたえる気がします笑笑★
    お返しすると喜びますよね💦

• 2月5日
  • ゆん

ゆん

確かにお返しして調子乗られるくらいなら、最初からお返ししない方がいいですね😠

• 2月5日

えーーーめっっっちゃ不快ですね🤢🤢🤢🤢

お返ししないか、するとしても「ホワイトデー お返し 嬉しくない」で検索して出てくるやつ押し付けてやりたいです😂😂😂(性格歪んでてすみません笑)

• ゆん

ゆん

ですよね!!!!
    笑笑
    あえての嬉しくないやつを選ぶ😆
    それも嫌がらせでいいかもしれません笑

• 2月5日